忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/14 19:15 】

iTunesバトン

これ開かない日あんのかなあ・・

現在のiTunesのバージョンは?
8.0.2

再生回数トップ20!!!

めんどくさいから20位までで(

1  石畳の緋き悪魔  / Sound Horizon  497回
2  朝と夜の物語〜Another Roman Mix〜 / Sound Horizon  418回
3  StarDust  / Sound Horizon  405回
4  ハイブリッドレインボウ  / BUMP OF CHICKEN  380回
5  羅針盤  / ASIAN KUNG-FU GENERATION  366回
6  冷たい手~3年8ヶ月~  / ポルノグラフィティ  365回
7  焔  / Sound Horizon  350回
8  ふたりごと  / RADWIMPS  330回
9  死せる者達の物語 -Ιστορια-  / Sound Horizon  286回
10  ホリデイ  / BUMP OF CHICKEN  282回
11  Seasons of Love  / Rent  268回
12  楔  / 奥華子  263回
13  終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜  / Sound Horizon  258回
14  有心論  / Radwimps  254回
15  争いの系譜  / Sound Horizon  246回
16  恋人に射ち堕とされた日  / Sound Horizon 241回
17  モンスター  / ELLEGARDEN  238回
18  Agape  / メロキュア  238回
19  レム  / BUMP OF CHICKEN  227回
20  Time After Time  / Cyndi Lauper  226回
20  Hanging by a Moment  / Lifehouse  226回

基本1曲ループなんで再生回数がおかしいんです。
まぁ見事あのアーティストばっかです。

バトンもっと長いんだけどね…はしょってみた。
だってめんどくさいんだもーん><

趣味がバレますね…だってSound Horizonいいよ!かなりいいよ!!!
アニソンみたいだなんて言わないで。ガルネクだってアニソンみたいじゃないか(

Time After Time とかは有名だから知ってる人多そうだなぁ
ついつい作業中とかに口ずさんじゃうんだよねー
まぁ…マイナーばっかですね…(笑)











PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/24 03:00 】

今日から釣り放置を始めたいと思います。

修練なんだけどどこがいいのかなぁーとかよくわからないんで
ひとまず新実装のネア湖で釣り放置><

まだまだランクFなのでどのくらいあがるかなーって期待してます

P.S.
この座り方かわいくで好き(*ノωノ)
風さん絵描いてね!!!

3.JPG
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2008/12/23 03:41 】

マビノギのフレと電話してみた!!!

「声低いよー?」

誰かの声で慣れてます。

まるっきり似たような声だったー(/ω`
そしてのんびりぐだぐだ楽しく?会話をしてますたー
久しぶりにマビの人と話した気がする^^

また話そうかー


今日はもう一個ネタがあるけどそれはまた明日のお話
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/22 03:17 】

てんしのすず

むーん
現在鈴とか言うアイテムがあるらしく?イベント参加しないからわかんないんだけど><
この鈴の動きがかわいくて(*´ω`)

パンダの歌さんが振ってるんですけどね、どうみても聖歌隊とかの…ね(*ノωノ)

羽根とかなかなか(*´ω`)ハァハァ

こんなん見られたら…orz

けど!これ絶対かわいいよn





CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/21 16:50 】

1.JPG











記念撮影!
無断ですがね!!

好きな色で染め上げたブログをやってみた。
うん

まぁ
失敗はしてないよ!

けどなんか…好み丸出し('A

はずかしー(/ω`

まぁこの記事は追記しまふ
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/12/20 22:06 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]